ひと月ぶり!日高出張!!

ひと月ぶり!日高出張!!

ひと月ぶりに北海道に帰ってきました。

 

 

今回はセプテンバーセールとオータムセールのレポジトリー撮影に毎日奔走しています。

 

 

レポジトリー検査をしていると、馬の中にも様々な性格があると感じます。

 

 

内視鏡検査の前のスキンシップの段階でその馬がどのようなリアクションを取るのかを確認し、

 

検査を慎重に行うのも重要だと感じました。

 

 

例えば、ビビリな性格だからゆっくり、おどろかせないようにすることや

 

怒ったときに立ち上がったり、蹴ったりする子もいるので、

 

その馬の行動パターンを理解し、備えていくのも大事かもしれません。

 

 

1日で10頭以上のレポジトリー検査をするので、頭も身体も疲れますが、集中して実施していきます!

 

 

仕事終わりや休みの日には温泉に行き、汗を流し疲れた体を癒やします。

 

 

北海道には美味しい海鮮や気持ちいい温泉がたくさんあるので休みの日には満喫しようと思います。

K

コメントは受け付けていません。