休養牧場 ライジングリハビリテーション

休養牧場 ライジングリハビリテーション

休養牧場 ライジングリハビリテーションは

栗東トレーニングセンターから車で5分のところにあり、

私たち馬専門の獣医師と牧場スタッフたちが

1つのチームとして、罹患馬の管理に取り組んでいます。

 

ここには治療リハビリ目的の馬はもちろんのこと、

実は『競馬後のリフレッシュ』にくる馬も多くいます。

 

というのも、私たちの牧場は、初めてくる人が

たどり着けないくらいの自然に囲まれているため

馬も人もかなりリラックスできる環境なのです。

 

動画は今朝の牧場の様子を録画したのものです。

私にはウグイスの声くらいしかわかりませんが(笑)

よく晴れて、とても気持ちのいい朝です。

 

コメントは受け付けていません。